人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごめんなさい、満席です。

17日に富山、
18日に金沢でのライブを控えた
              I am Robot and Proudくんですが、
新譜がこのタイミングで発売になったということもあって、
金沢富山のタワーレコードでも特設コーナーが組まれる大反響でした!
撮影してたらスタッフの方に怒られました…(笑)
(写真上から金沢・富山・スタッフとし○り君のポップです。
                        コロコロトロニカ!上手い!…笑)

こんな話題のアーティストが、
富山の、しかもこんな狭いお店にきてくれるんだから驚きです。

ごめんなさい、満席です。_a0050955_78237.jpgさて、nowhereでのライブは、
お陰様でご予約だけで超満員。

     ライブのご予約受付は、
       これにて終了とさせていただきます。


金沢はまだ若干余裕があるようなので、
お断りしちゃった方、
もし良かったら金沢へ。
ごめんなさい。

ごめんなさい、満席です。_a0050955_710373.jpg
それともうひとつビッグニュースです!
写真家の原田奈々さんが、
ライブに特別参加することが急遽決定です!
彼女の作品は、
11月29日から金沢シネモンドで公開の映画、
『きみの友だち』の劇中や、
クラムボン、ハナレグミなど、
たくさんのCDジャケット、
そしてアーティスト写真やいろいろな雑誌などに
幅広く扱われています。
ごめんなさい、満席です。_a0050955_7111100.jpg

ライブだけでもすごいのに、
いったいこれはどうなっちゃうんでしょう???
ほんとに楽しみです。


個人的にはおそらくライブの一組目、
number0HPがまたカッコイイ)に、
俄然期待が高まってきています。
なにやらカホンとかカリンバとか民族楽器まで登場するみたいです。
うぷぷぷ…(喜喜)
by nowhere-else | 2008-10-15 07:11 | いろんなこと
<< さぁ。 ヘンリーとエリザベス。 >>