人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然ですが、臨時休業のお知らせです。

長谷川健一くんの唄は痛いです。

例えば「TVの中の共感できる痛み」、
出会った頃にはそのくらいの距離で感じていられたものたちが、
なぜか日を追うごとに大きくなって、そして近付いてきて、
今ではすっかり僕と同化してしまったようです。

ひりひりします。

突然ですが、臨時休業のお知らせです。_a0050955_3552329.jpgですから「それを言葉で表せ」、
なんて言う無理難題には、
もうこの身体を真っ二つにぱっくりと割ってみせて、
そのなかに散らばっている痛みとか悲しみとかを、
拾い集めて並べてみるより他に術がありません。
もちろん、それでもまだまだ舌足らずなんですけど・・・。

明日4月19日、
ついに発売になる「長谷川健一BOXSET」には、
(画像はhellbent.tvさんから頂いてまいりましたー。)
「各界からの寄せ書き」なるものが同梱されています。
僭越ながら僕もコメントさせていただいたのですが、
そんなわけで見事に舌足らずな、
突然ですが、臨時休業のお知らせです。_a0050955_424071.jpgなんとも陳腐なコメントになってしまいました。


これは本当に皆さんには是非とも生で、
長谷川健一くんの唄にひたってほしいものです。
長谷川くんのnowhereライブ、
7月初めには再び開催出来そうな気配です。


それではワタクシ、明日はお店をお休みして、
「長谷川健一BOXSET」発売記念ライブに行ってまいります!
夕方京都に着いて、ライブを見てとんぼ返りっていう強行軍。
怒涛の休みなしGW営業前のワガママをお許しください。
告知が遅れてすみませんーーー・・・汗


というわけで明日土曜日、
          nowhereは緊急臨時休業になります!

by nowhere-else | 2008-04-18 23:52 | いろんなこと
<< あ。 プププ >>