人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
特別な夜。

昨夜は満席、てんやわんやな夜でした。
ありがたながらもお客さまの顔、うかがう余裕もありません。
昨日はみなさま、おなかもこころも気持ちよくなってもらえたのかな?
こればっかりはほんと、いつまで経っても慣れませんね。
日々ドキドキでございます。


特別な夜。_a0050955_1614753.jpgさてさてそんななか、
昨夜は素敵なお誕生日ディナーがありました。
ご主人が企画する、
奥様のためのお誕生日ディナーです。

ケーキはコースのデザートに変えて
特製ホールケーキ。
奥様お好みのチーズケーキ系です。
くるみを使ったクッキーのベースにあっさりもっちりなチーズケーキがいい感じ♪

でもこれも、ご主人との入念な打ち合わせがあってこそ。
奥様の好き嫌いやメイン料理。
ケーキの好みはもちろんお皿に描くキャラクターまで。
バタバタして実物は撮影できなかったのですが、
上の写真が奥様のお気に入りキャラクター「Robby」です。
(ちなみに下の写真は別の方のお誕生会です。)

そして、
ディナーの最後にはご主人から、素敵なサプライズも用意されておりました。
ご主人、演出家です。
やっぱり一年に一度のことだし、
世のご主人さま方、このぐらいがんばらなくちゃね♪

特別な夜。_a0050955_1612643.jpgいつものように照明落として
バースデイソングにバースデイケーキ。
Robbyに奥様大喜びです。

そして、
しばらくたった頃でした。
テーブルには奥様への
こころのこもったサプライスが届けられます。


「誕生日おめでとう」


ご主人から奥様へ手渡されたかわいい花束が、
しあわせなご夫婦そのもののを表しているようで、
こちらまで、あったかい気持ちになりました。
by nowhere-else | 2008-02-03 16:28 | いろんなこと
<< 節目です。 ほげ~(*´♀`*) >>