人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほのかなもの。

彼女の作品を見るたびに、その美しさに驚かされます。

それは遠い記憶のようであり、
旅のようでもあり、
こころのなかにだけ存在する景色のようでもあります。


写真は、キャンドル作家 三浦千歩さんのキャンドル展のフライヤーから。
もちろん写っているすべてがキャンドルです。


ほのかなもの。_a0050955_1623287.jpgやがて消えてしまうはかなさか、
ゆらぐ焔は時の経つのを忘れさせ、
どことも言えぬ場所へとわたしたちを誘います。

彼女の創り出すイメージは、
わたしたちのまんなかで灯るほのかなものを、
懐かしく、
温かく包み込んで、
過去か未来かそれとも今か、
どこかこころの深くに眠る優しい記憶を、
呼び起こしてくれるものです。


ひさしぶりに、
キャンドルをつけてみようと思います。



 三浦千歩 キャンドル展 「GRATITUDE 2 ~四季から空へ」

 12月17日~12月29日(水曜休み)
 11:00~19:00(最終日~17:00)

 dupon35 廊下ギャラリー

by nowhere-else | 2007-11-29 16:07 | 音楽やイベントのこと
<< お誕生日ありませんか~? 幻想の国。 >>