人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三国志
三国志_a0050955_0411972.jpgそのお父さんはいつも、小学生の息子さんとちょっと歳の離れたお姉さんと一緒にいらっしゃいます。食事しながら子供達と話をするお父さんはとても楽しそうで、とても幸せそう。
その幸せそうな表情を見ていると、こちらまで幸せな気分になるから不思議です。
明らかに幸せって周りに影響しますよね。
今日もそのお父さんは息子さんに楽しそうに話します。
「そのとき劉備はな・・・」
三国志を語るお父さん、イコール幸せの構図になりました。
いつか僕も子供に三国志を語ろう、そう思った午後でした。
まずは三国志を勉強しよう。
by nowhere-else | 2005-11-27 00:47 | いろんなこと
<< カメムシ現る。 ¥3480 >>