人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【『青山佳代 Feat. Re-trick』富山ライブ終了しました。】
Yaya's Song Project
『青山佳代 Feat. Re-trick』Live in Toyama

終了しました。

優しく心に流れ込んでくるエモーショナルな演奏に自然と身体がゆれました。
ピアノ菅原敏さん、ベース井上亮さん、ボーカル青山佳代さんによる素晴らしい演奏、
そしてスタッフ兄(笑)の軽快なトークも忘れられません。

安心して聴かせてくれる技術とか表現力ってほんと大事だなぁって
今回ジャズのライブを観ていて思いました。

毎日頑張っているみんなへの、
ジャズは音楽の神様からのご褒美のようだなって思いました。
素晴らしい演奏と楽しい時間をありがとうございました。

そして個性派ぞろいの富山のお客さま方、
みなさまのおかげで富山の魅力が炸裂、打ち上げもとても盛り上がっておりました。(笑)

たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

【『青山佳代 Feat. Re-trick』富山ライブ終了しました。】_a0050955_1331259.jpg

【『青山佳代 Feat. Re-trick』富山ライブ終了しました。】_a0050955_13302511.jpg

【『青山佳代 Feat. Re-trick』富山ライブ終了しました。】_a0050955_13321910.jpg
撮影:HANNYA TOMOO(上3枚)
【『青山佳代 Feat. Re-trick』富山ライブ終了しました。】_a0050955_13323971.jpg

by nowhere-else | 2014-04-02 13:27
<< 【4/23(水)Sonic P... 【確信に満ちた優しい手。】 >>