人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インナースペース。

おなかのところに蓋がついていて、
パカっと蓋を開いて中を覗き込んだら、
そこにものすごく深くて高い冬の星空が広がっていて、
そしてそれを覗き込んだ瞬間に、
ぼくらはその草原のど真ん中にぽつんとひとり立って、
その圧倒的に広くて深い星空を見上げている。

ぼくらの外側にある世界はいつも、
不自由なものかもしれないが、
ぼくらの内側にある世界はいつも、
ぼくらに委ねられているに違いない。

そしてぼくらが描いたぼくらにだけ
ぼくらはなっていけるのだから、
そんな無限の世界こそ、
インナースペース。_a0050955_5293055.jpg描いていたいと思うのだ。

無限に広がるインナースペースを
見上げていたいと思うのだ。


エレクトロニカというのは本来、
内省的なものではあるのだろうが、
彼の音楽は、
聴けば聴くほど
その奥行きを増していくもので、
その深さはまさに内なる宇宙というところだ。

el fog の富山ライブが、
いよいよ金曜日に迫ってきた。
今夜のライブは、京都 METRO
そしてnowhereは、
なんとその、METROの次だそうだ。
いや恐ろしい。

インナースペース。_a0050955_5302283.jpg共演のinterior palette toeshoes 
何かが始まるどきどき感を強く感じさせてくれる、
本当に稀なバンドだと思う。
彼らのライブをnowhereで出来ることを、
こころから光栄に思う。

いいライブになると思います。
まだいけます!
是非遊びに来てください。



     【el fog & interior palette toeshoes】

      ■j日時:11月6日(金)
      ■時間:OPEN 19:00 / START 20:00
      ■料金:ADV 2500円(with 1drink)
           DOOR 2800円(with 1drink)
      ■出演:el fog(flau/from Berlin)/ interior palette toeshoes 
      ■会場:nowhere




ご予約はこちらから。
     nowhere_else_net@yahoo.co.jp
by nowhere-else | 2009-11-03 23:53 | 音楽やイベントのこと
<< 2009.11.06 かぶ。 >>