人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CD試聴機作ってみましたー。

と言っても作ったのはケースの方ですが。

う~ん
CD試聴機作ってみましたー。_a0050955_4185414.jpgしかしちょっと雑でございます。
パテ埋めしたところに
もっと根気よく
ペーパーかけてあげないとダメですね。
      (※注:林家ではありません)

このつめの甘いところが
なんとも自分らしくて笑っちゃいますが、
まぁそれでも自分で手をかけて作ったものは
なかなかカワイイもんです。

粗いところは
またおいおいと修正するということで、
とりあえず良しとしましょう^^
CD試聴機作ってみましたー。_a0050955_419442.jpg

さて、
実は密かにCD売っています。

nowhereでいつも流れている感じですから、
あんまり売れ線(?)ではありませんが(笑)
でもどの方のCDも、
すごく質が高い作品ばかりなんです。
超厳選、狭い狭ーいところを突いてます(笑)

まずは
富山のインスト・ロックバンド
interior palette toeshoes
HEADZ主宰にして音楽評論家のheadsの佐々木さんが、
「いま日本で一番いい歌い手」だと語る、
                富山でもおなじみ長谷川健一くん

サンプルを設置しましたんで、
お時間ありましたら是非どうぞー。
by nowhere-else | 2009-03-18 04:22 | いろんなこと
<< 準備中です。 タイムマシンにお願い。 >>