人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタ集う。

サンタ集う。_a0050955_2016962.jpgう~ん、着ましたサンタさん。
大量です。
あきもせずに集合写真にしてみると、
微妙な空気がいい感じ。

好きです、微妙な空気感。



さぁ、いよいよクリスマスですね。


さてここでみなさまに、ちょっと素敵なご案内。
先日ライブ用スピーカーの音出しにも協力してくれた歌唄いのお友だちが、
12/22(土)12/23(日)12/24(月)の3日間
ディナーのバックに、
なんとクリスマス・キャロルをピアノの弾き語りで披露してくれる事になりましたー♪


いやはや素敵ですねー。

サンタ集う。_a0050955_20182254.jpgさりげなくやりたいとの本人のご希望で、
名前は伏せさせていただきますが、
まぁおなじみのあの歌姫ですね、
バレバレです(笑)


ディナーのバックにピアノの弾き語りだなんて、
とってもセレブなイメージですけど、

しっとりしながらもあくまでカジュアルになごやかに、
友だちんちのクリスマス・パーティみたいに、
気楽な感じにできたらなって思っています。


いや~、いい音作れるようにがんばりま~す♪
あ、もちろん料理もがんばりまーす♪
by nowhere-else | 2007-12-06 20:22 | いろんなこと
<< 夜中に川まで車を走らせる。 世界のかたすみで思う >>