人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごくごくごく。

昨日夜も遅い時間にひとりでいらしたお姉さん。
「すいませ~ん。カフェラリーのカードくださいー。」
「あ、はいー…。えーっと、明後日までですけどよろしいですか?」
「が、がんばります!」

ついに残すところ2日となっちゃいました、カフェラリー2007
今回もたくさんの方々にご参加いただきありがとうございましたー。


ごくごくごく。_a0050955_17182756.jpgさて、新メニューが完成して少しドリンクも増えているんですが、
最近の売れっ子は、なぜか以前からあるのに前はあんまり出なかった「エルダーフラワー・ソーダ」だったりして。
載せてる場所が変わっただけなんだけどね~。
ふーむ、そんなものですか(^^)


さてさて個人的な一押し新メニューは、「お抹茶のセット」です。
「あぁ~なんか抹茶飲みたいよね~。」
ってなお気軽な気分で美味しいお抹茶飲めたらなぁ~なんて作ってみました。
もちろん京都小山園のお抹茶を使った本格派。

マンゴーで甘味をつけてフランス産のクリームチーズを贅沢に使ったチーズケーキのアイス仕立て、または、濃厚なトリュフ・チョコのケーキのどちらかお菓子が選べます。


登場から早2週間。
いまだオーダーはありません。
はははは。
今日も元気に自家消費です。
ごくごくごくごく。
うひゃ~うまいー。
もう一杯~っ。



あのお姉さん、今日は何軒くらい回ったかしら~?
by nowhere-else | 2007-08-30 17:21 | いろんなこと
<< こそ。 夏の終わりはイベントもりもり。 >>