人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏の終わりはイベントもりもり。

暑く、激しかった夏も、ようやく終盤にさしかかっているみたいです。
nowhereもようやく落ち着いてまいりました。
今日はお天気も湿りがち。

さてさて夏の終わりはイベントがモリモリです。
おおきいのだけでも4イベントありますからね。
みんなどのイベントに遊びに行くんだろ~?



夏の終わりはイベントもりもり。_a0050955_10292616.jpg八尾スローアートショウ 2007
 8/24(金)~8/26(日) @八尾町梶尾 梶尾小学校
スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド 2007
 8/24(金)~8/26(日) @南砺市 ヘリオス
ライフ・イズ・ビューティフル
 8/26(日)  @富山市粟巣野 KAKI工房
ヒミング2007 氷見上庄川天馬船プロジェクト
 8/26(日)  @氷見市諏訪野 四共漁業組合倉庫




夏の終わりはイベントもりもり。_a0050955_10303390.jpgそして、
「遊びに行きたいけど週末はお仕事、
日中は難しいわ・・・。」
なんていう人たちにも嬉しいニュース。

昨年の八尾スローアートショウではポポル・ヴフ名義で
ダンスと音楽を楽しませてくれた舩橋陽さんがこの週末に来県。
nowhereだけで、特別にライブをしてくれることになりましたーーー!



先日発表されたファッションレーベル NO CONTROL AIRのためのサウンドトラック「RIA」も、儚くも美しい、とても緊張感のある素晴らしい作品でした。
ソプラノサックスを中心に、ライブ中に発生するノイズまでもを即興的に取り入れながら、
全ての演奏をひとりでこなすマルチミュージシャンの彼。
当日の演奏がすごく楽しみです!

なお当日は入場無料(!!!)の通常営業です!

   
   Yow Funahashi LIVE? @ nowhere vol.2
   solo improvisation by soprano saxophone

   日時:2007年8月25日(土) 19:00 スタート

by nowhere-else | 2007-08-21 23:11 | 音楽やイベントのこと
<< ごくごくごく。 フェルトものにはまってます。 >>