人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅の途中。
今日は久しぶりにお茶目な小さな女の子、yuiちゃんがママとランチにやってきました。
しばらく見ないうちに、子供って大きくなるものです。しばらくぶりだから余計に感じるんでしょうね。なんだか顔がしっかり(?)してきましたね♪
おりこうさんのyuiちゃんに、にこにこアイスクリームをプレゼントすると、
yuiちゃん大きな声で、
「あ゛り゛がと゛う゛ござい゛ま゛し゛た゛―!」
ほほえましいです。

旅の途中。_a0050955_693671.jpgカフェも一年やっていると、おなじみさんにもいろんな変化がおこってくるもので、先日なんかは、お茶でもお食事でもいつも手をつないでらした仲良しカップルさん、いよいよ結婚式の招待状を広げていらっしゃいましたね。
おめでとうございます。

なんだかカフェって駅みたいだなって思います。
おなじみの顔もはじめてみる顔も、電車を待つ間のしばしの時を過ごして、出かけては、また帰ってらっしゃいます。


僕らはいつもここにあって、みなさんの旅をただ、見守っています。
久しぶりに帰ってくるみなさんには、幸せな笑顔であってほしいですね。

今日もおかえりなさい。
そしていってらっしゃい。
by nowhere-else | 2006-07-30 23:59 | いろんなこと
<< サイン。 目線が子供。 >>