人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BIGMAN
昨夜、嬉しい友人が遊びに来てくれました♪
BJリーグ(日本初のプロバスケットボールリーグ)に参戦が決まった、富山グラウジーズの中心選手、石橋貴俊くんです☆
またの名をBIGMAN!なんと身長210㎝ !! 超デカイ!
デカ過ぎて写真に収まりません!(嘘)
巨人なので一見恐そうですが、めちゃめちゃ奥ゆかしい、心優しきナイスガイです。
昨日はありがとうございました!

BIGMAN_a0050955_149507.jpgお店には初めてだった彼から、その夜メールが着てました。
「お店は細かいところまでこだわりが感じられて、すごくおしゃれで、それでいて何かあったかくて…明日にでもまた行きたくなってしまいました。」
ありがとうございます~!!(涙っっ)
そんな店であるように、またがんばりますっ!


さてそんな彼、BJリーグ参戦にむけて西から東へ、まさに毎日奔走しています。
バスケットボールの、はたまたスポーツ文化の発展の為に、ほんとにほんとにがんばってます!
頭が下がりますね。
がんばれ!富山グラウジーズっ!!
by nowhere-else | 2006-04-02 23:50 | いろんなこと
<< ヒルズ含む。 a rolling stone... >>