Top
wedding
結婚には3つの大切な袋がある。
堪忍袋・・・。
あと忘れました・・・。

a0050955_2594746.jpgさて、最近僕のまわりは結婚ラッシュです。
彼女とともに東京に行くにあたり、入籍を先に済ませちゃおうっていうSくん。
7月の結婚に先立って、結婚後の住まいを建て始めた弟のような存在のS太郎。
そして4/15、ここnowhereで結婚式の二次会を行う愉快な仲間、DちゃんとYukky。
幸せになってほしい仲間達が、一斉に幸せへの出発点に立ったみたいです。めでたいめでたい(^^)
写真は二次会の打ち合わせ中のDちゃんとYukky。
当日はキャンドル作家三浦千歩さんにも作品を提供いただいて、夜のパーティを演出します。素敵な二次会になりそう!

みんな、本当におめでとうー!なんだ身近な人たちの幸せってワクワクしますね♪

え~っと給料袋・・・。
あと忘れました・・・。
[PR]
by nowhere-else | 2006-03-29 23:57
<< sometime it sno... シリアナ >>