Top
【うた屋台2014 秋山羊子ソロライブ終了しました。】

秋山羊子さんとマネージャー多加志さんと
『立山まんだら遊苑』に行ってきました。
写真は帰りの電車時間に遅れそうになって早足になってる帰り道。

【うた屋台2014 秋山羊子ソロライブ】に、
沢山のご来場ありがとうございました。

羊子さん、
「nowhereでのライブは毎回すごくいい」なんておっしゃってくれましたが、
きっとそれは富山のお客さんの雰囲気がとても良いからなのですね。

お客さんと羊子さんの間にある、揺るぎない、穏やかなこの安心感。
なんというかそれは仲良しの幼馴染との夜通しおしゃべりの類のそれで、
その友好的な雰囲気が羊子さんをリラックスさせてくれるのではないかと思うのです。

もう何度も何度も聴いている秋山羊子さんのライブですが、
怒涛の名曲集となった後半なんて頻繁に熱いものがこみ上げてきて、
いっそ涙をこぼしてしまうか、それとも寸でで止めておこうかなどと、
我ながら心が揺らぐほどでした。

「そう遠くない未来に、また来ます。」そうおっしゃってくれた秋山羊子さん。
nowhereを、富山の人たちを愛してくださってとても嬉しく思います。

秋山羊子さんに、関係のみなさまに、
そしてご来場のみなさまに、心から感謝いたます。
ありがとうございました。

a0050955_22385196.jpg

[PR]
by nowhere-else | 2014-09-24 22:40
<< 【"Fly Me t... 【明日9/22(月・祝前)の音... >>