人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【nowhereの誕生日。】
実は本日4月8日からnowhereは10年目スタート。

そんなわけで日曜日、
お店の誕生日をお祝いして、
お客さんの皆さんがサプライズ・パーティーを開いてくれました。
1ヶ月半も準備してくれたそうで、くす玉や記念バッチやケーキにワインにお花、
そしてマル秘スペシャル音源、みんなの想いのぎゅっと詰まったメッセージブックには、
ヘニング・シュミートさんやausさん、長谷川健一さんやharuka nakamuraさん、
秋山羊子さんのメッセージも。

みんな普通にお茶に来た感じで何気なく集まってきて、
わぁ今日は忙しいなぁなんて思っていたら、突然のクズ玉割り。
なんなのでしょうか、これ(涙)
泣きました。泣かされました。

なんというか、ほんとに言いたいことが沢山ありすぎて、
言葉にならないというのはこんなことなんでしょうね。
もうただただ感謝です。

この想いをこれからじっくりとみなさんにお返ししていけたらなって思います。

まだまだ微力で、気まぐれで、
へんなところに頑固で、扱いにくいお店ではありますが、
これからもnowhereがいつまでも、みなさんが自由で気持ちよく。
気を抜いてだらだらして居られる、
そして気持ちが楽になったり元気になれるお店でいられるよう精進していきたいと、
あらためて思いました。

みなさん、これまでほんとうにほんとうにありがとうございました。
10年目のnowhereもよろしくお願いいたします。
【nowhereの誕生日。】_a0050955_0462516.jpg

写真はTAKASHI KITAMRA さんのアルバムから。
by nowhere-else | 2014-04-08 00:56
<< 【4/13(日)音響作家 sa... 【4/23(水)Sonic P... >>