人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010.02.27 その1

音楽って素晴らしいな。
ありきたりな言葉ですが、
そのなかに含まれるべき全てが凝縮されたような時間でした。

すごくいい時間になりました。

2010.02.27 その1_a0050955_18405143.jpg

基本的にはこんな感じでステージが進みました。
みずみずしく、優しく、人の心を洗いながら、背中を押してくれるような?
そんな音の世界です。

2010.02.27 その1_a0050955_1310358.jpg

幸福感を讃えながら瑞々しく鳴響く、harukaくんのピアノ。
幸せには、ほんの少しの悲しさや切なさを含んでいるのだなって思えてくる。

2010.02.27 その1_a0050955_1312327.jpg

安定しながらもスリリング!
こんな色気のあるドラムス&パーカッションは初めてです。
これは是非生で体験して欲しい、isao saitoくんの演奏。
エロい!・・・叫びました。(笑)

2010.02.27 その1_a0050955_13224498.jpg

自由に歌っているときのyowさんのサックスは、とても高く舞い上がります。
穢れを知らない、天使?鳥?若いドラゴン?のようにも感じます。

2010.02.27 その1_a0050955_13281783.jpg

びよ~~ん。

2010.02.27 その1_a0050955_13304880.jpg

yowさんのチェロがまた渋い!
いい音です。

2010.02.27 その1_a0050955_13374970.jpg

含みのある、というか深みがあるというか、ひとつの音のなかに
なんでこんなにいろいろな感情を閉じ込めることができるのでしょうか?
これぞ、音楽って感じです。

長すぎるので、つづく。(笑)
by nowhere-else | 2010-03-01 18:42 | 音楽やイベントのこと
<< 2010.02.27 その2 音楽を音楽として感じられる幸せ。 >>